Sunday, March 4, 2012

千と千尋

この頃「千と千尋の神隠し」を見ました。子供の時見たことがあるけど、とても若いからこの映画の意味はよくわからない。だから、感動しなかった。今、私もう成長したので、この映画を見て、とても感動しました。映画を見た間に何回も泣きました。
一番好きな人はハクです。白竜に変化する事がでくる。彼は実はとても優しい人です。何回に千尋
を手伝います。(とてもハンサムだね!)
千尋とハクは友情か愛情か今までわからない。人々は自分の考えがあります。
とにかく、この映画は一番素晴らしいです。みんなに勧めます。

2 comments:

  1. 私も3回くらい、この映画をみました。ハクはかっこいいですね。いつもクールですがほんとは優しいです。
    新しい宮崎さんの映画をもう見ましたか?”The Secret World of Arrietty" 私はまだ見ていません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当?私も新しい映画を見ません。暇な時 一緒に見ましょうか?

      Delete